ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

会津が空中都市になったようです

さっき会津で地震ありましたね。
そういえば、少し前に会津が空中都市になっていたので、その辺の発言をまとめてみる。


2009年10月8日、会津に台風が来る!と聞いていたのに全然来なかった時のお話。

10/8 @Nkzn え、いま会津って台風の目の中にいるの? [YF]
10/8 @repeatedly 台風に飛ばされて日本離れたらしい RT @Nkzn: え、いま会津って台風の目の中にいるの? [YF]
10/12 @repeatedly 会津大は今日本に無いから,日本で地震が起きても無問題.


実際にも日本でトップレベルに地盤の堅い会津。地震など起きるはずもなかった。
しかし……。

11/20 23:21 @Nkzn バルス!!!


金曜ロードショーで突如発生した、同時多発バルス。

11/21 15:40 @megutan じしんじゃあぁああ

会津若松市で震度4の地震を観測。

11/21 15:46 @yagu1 バルスか……
11/21 15:47 @Nkzn パヤオワールドから会津までの時差は16時間くらいなんですね。RT @yagu1 バルスか・・・


結論:会津はバルスで揺れる。