ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

追記:Verizon Motorola Droidのアクティベート

どうやらGClueの社長の元にもDroidが届いたご様子。
僕の時と同じ方法で、アクティベーション回避にも成功したようです。
やはり勝利の鍵はQWERTY開いて横画面にすることみたいですね。

もし”Droid Activate”あたりで検索かけてここに辿り着いた方がいらっしゃったら、Twitterで@Nkznにご相談いただければ何かしらのアドバイスができるかも知れません。
といっても、ホントに横画面にしてトコトコ叩けばアクティベーション回避できてしまうっぽいので、僕から言えることなんてほとんどないんですが……。
バグなのかなー。


そういえば、件の社長ですが、Android Bazaar and Conference 2009 Fall(http://bit.ly/4ENnOT )で講演なさるみたいなので、ヒマそうにしてるところを捕まえればDroidを触らせてくれるかも知れませんよ!
僕は行くかどうか思案中なので、NkznDroidは会津に引きこもらせてます。


しかしアレですね。
日本に数台しか無いであろうDroidのうち2台が会津若松市にあるってのもカオスな状況ですよね。

11/20追記

memn0ck先生に言われて気付いたんですが、「日本に数台しか無いであろうDroid」って言っても、Google日本オフィスとか、Motorola Japanなんかには何台かあっても不思議じゃないんですよね。
ということで、「日本の一般人は数人しか持っていないであろうDroid」あたりに訂正させていただきましょう。たぶんこれなら!