ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

ねんがんの HT-03Aを てにいれたぞ !

f:id:Nkzn:20090818000252j:image:w240

ということで、研究用ということで先生にHT-03Aを買ってもらいました。
以下、ちょっと触ってみての雑感。

  • 切キーでアプリが終了しないことが、意外とストレス
  • 文字入力しづらい
    • せっかくのタッチパネルなのに、ケータイの10キーと同じ操作しかできない。
    • QWERTYキーボード欲しい。ありました。キーちっちゃいけど。
  • Bluetoothのプロファイルが少ない
    • 上記の欠点をBTキーボードで補えるのかと思いきや、HIPがない。ほとんど音声系のプロファイルしかない。

とまあ、買ってもらっておきながら文句たらたらです。
いやー、でもこのユーザビリティの悪さはどうかと思うよー。悪名高いWindows Mobileより使いづらいってどうなのよー。
開発用の実機としてはありかもしれないですけどねー。
実用性は低そうな感じです。
こんなこと書いてると、今度すまべんで会う、リア友で最近HT-03Aに機種変したfkn君に殴られそうですw