ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

WILLCOM CORE 3G契約したwww

WILLCOM STORE | ★WILLCOM CORE 3G
WILLCOM STORE | HX003ZT

ということで、カッときてMacBook用にWILLCOM CORE 3Gの個人向け契約をやっちまいました。
機種は必然的にHX003ZTですね。
今回はWILLCOM STOREで機種変更での購入になります。流石にもう回線は増やせません(´Д`;


ということで、僕の手持ち回線は
<現行>

WILLCOM 03 アドエスに入ってた青SIM。メイン
アドエス 03に入ってた青SIM。塩漬け
どこでもWi-Fi 元々入ってた赤SIM。現役

<今度>

WILLCOM 03 アドエスに入ってた青SIM。メイン
HX003ZT WILLCOM CORE 3G
どこでもWi-Fi 元々入ってた赤SIM。現役


となります。
つまりですね、WILLCOM 03の割賦払いの残りがWVS割引なしで襲いかかってくるんですよ。
まあ、ここいらで意味のない枷を一つ取っ払うのもアリかなーってね。
解約したわけじゃないんで、一括請求されることはないかと思います。


で、あといくら払わなきゃいけないのか、って話。
下記のサイトを参考にすると、

電話引くドットコム WILLCOM受付カウンター
http://www.denwa-hiku.com/willcom/list/ws020sh.htm

恐らく12ヶ月分払い終わっている僕の割賦残金は「28,930円」。
残り12ヶ月で割ると、「2,410円」。
うん、これならあんまり問題なく払える。
さて、MacBookは明後日届くわけだけど、そろそろwktkが止まらなくなってきましたよ!!