ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

会津大学LT部第一回勉強会

こんばんわ。
会津大学LT部主催のるーたんです。

第一回会津大学LTの開催日が決定したのでお知らせします。
開催日時と場所は以下になります。
id:luxion:20090708:1247063021

ウチの大学でライトニングトーク部が非公式に発足しました〜。
第1回の勉強会ですが、僕もスピーカーとして参加します。
内容は就活生向けの交通のお話。まあ、一般の方も何かしら役に立つ……のか?
正直、会津に住んでないと全く意味のないお話をします(汗
他の人が何を話すのか、とても楽しみです。

いつか学外の人とか大学OBも巻き込んだ企画になったら面白いなあ。


あ、第2回があったら、終了後に懇親会やりましょーよid:luxionさん。でも学生課が主催してるみたいな欅(ATMコーナー横)でやる立食パーティじゃ華(酒)がないんで、その辺の飲み屋取りましょーよ。
もうこの際、僕が幹事やりますから。駅前の白木屋でも、やるき茶屋でも。
八剣伝がもっと大学に近ければなあ。