ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

どこでもWi-Fi、その後。

なんだか、ここ3日間くらい、凄い勢いでカウンターが回りました。
ググってここに辿り着く方が多かったみたいですね。
tuneさんには紹介までしていただきまして、本当にありがたいことです。

どこでもWi-FiW-SIMアドエスに挿すと
フィルタリングされない件。
さらばフィルタリング - tune's diary

今回の件で分かったのですが、私はこのブログがgoogle上位に上がると、逆にいたたまれなくなるみたいです。
有名になりたくない症候群。ああ、なんというネクラ。


とりあえず、ウチのどこでもWi-Fiは、部屋の片隅で常にコンセントに繋がれて起動しっぱなしです。
自宅に無線LAN環境ない人にはオアシスだよ!


ところでさ、どこでもWi-Fiの略称って、「どこφ」でいいと思ったんだ。