ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

なんとなく気になったので

Googleのキーワードで何位なのかを調べるためのシステムです。
Google Ranking Checker

というわけで、大本命「ウィルコム」は、と。




f:id:Nkzn:20090309171830j:image




ねえのかよ!!
まあ落ち着こう。ふぇちゅいんさんですら14位だ。俺なんかがランクに入れるわけがない。


それじゃあ次は、ちょっとワードを限定してみよう。


f:id:Nkzn:20090309171829j:image


よっしゃ7位獲った!(喜びすぎ
ちなみに8位にもランクインしてますが、これは東方星蓮船のときなので、ウィルコムというよりは東方厨の底力です。


さてと、それじゃあ敢えてコイツも調べておこうか。






f:id:Nkzn:20090309171831j:image






来年度も、ウィルコム厨・Nkzn(なかざん)をよろしくお願いいたします。


しかし東方厨強ぇな……。

追記

そーいえば星蓮船の下にガジェット持ち歩きプランの話も書いてましたね。
どこでもWi-Fiぱぅわってスゲーな。