ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

あれ、読んでなかった?

Android携帯にAndroid Marketを計画するGoogleに続いて、マイクロソフトからはWindows Mobile向けのアプリケーション販売サービス「Skymarket」が登場するようです。
マイクロソフト、Windows Mobile 7からApp Store風サービス Skymarketを開始 - Engadget Japanese

3週間スルーしてたwwwwwwwwww
WM7端末を日本で最初に出すのはどこのメーカーになるんでしょーかねー。
十中八九ウィルコムかソフトバンクだと思うけど。次点イーモバイル。大穴au。
ちくしょー。来年春にウィルコムに就職したりできてれば、WM7機の何かに関われたかもしれないのにー。来年の春こそは就活にお邪魔するかもです、ウィルコムさん。


それにしても、WM7はどうなることやら。
WM6.1は過去最も使いやすいOSであることは否定しない。まさか純正のアドレス帳が実用に耐え続けられるとは思わなかった。
ただ、やはりまだタッチオペレーションに弱い。WILLCOM 03からストラップを外して指だけで運用してる私が言うんだから間違いない。ときどきiPhbook使いたくなるぜちくしょー。
WM7はTouchFLOを超える完成度で作ってもらわないと、そろそろiPhoneに乗り換える人間が出てきてしまうかも。なんて言いながらもWindowsMobileから逃げられない弱い人間が自分です。ビジネスツール大好き人間なんてこんなもんです。iPhoneはビジネスには使えねー。
とりあえずSurfaceに期待。いじょ。