ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

WILLCOM D4発売!

なんか発売日ぶつけた割に、完全に話題性で負けていた気がするD4さん。
ギズモさんでも取り上げられてます。いきなり実用してみるとか鬼畜すぐるw

7月11日は、超ウルトラモバイル「WILLCOM D4」の発売日。これも生活を一変させる可能性を秘めたガジェットですからね。
WILLCOM D4 で JAXA i を取材してみた - Gizmodo

私も先日、近所のヤマダでモックだけ触ってきましたけど、あのサイズは大学生が持つにはちょっと無理がありますね。
社会人になったら考えてみてもいい選択肢かも知れません。

おっと

ふぇちゅいんさんが念願のD4を手に入れたようですよ!
この人いくつ端末持つ気なんだw
しかしウィルコムファンイベントか……。19日とか普通にテスト前だっつーのwww 行きたいけど。行きたいけど!!