ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

買っちゃったんだぜ

WILLCOM 03はせっかくBluetoothに対応しているので、Bluetooth機器を買ってしまいました。

【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット S9

【正規品】 MOTOROLA Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット S9


PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDR2

PLANEX Bluetooth Ver2.0+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ BT-MicroEDR2


なんか久々に物欲が大満足した感じです。大学5年目に向けた貯金が頓挫しそうなほどに(を


なんというか、青歯の認証手順てなんかよく分からんですな。
とりあえず

  1. 03←→ヘッドセット
  2. 03←→PC
  3. PC←→ヘッドセット

とペアリングしてみたんですが、案の定2がよろしくない。両方ともホストだからなぁ。どっちかが……というか03がクライアントに徹するべきなんだろうけども。どうすりゃいいんだコレ。
3が思ったより快適ですが、ぶっちゃけ独り暮らしの家の中にヘッドホンなんて必要ございません。ドングルもう1個買って研究室のPCにでも付けるか。
1は普通に良い。前にも言った気がしますが、Nkznは携帯で音楽聴くことに対して否定的な人間です。わざわざバッテリーが保たないケータイで電気使うようなマネしなくてもいいじゃないかと。iPod一緒に持ち歩けばいいじゃないかと。
思ってたんですが。これは悪くないかも知れんです。まあ、03が音楽プレーヤとしてどうかと思う部分のほうが多いので、あんまり使わないかも知れません。
今回買ったモトローラS9はマイクが右耳に埋め込まれているので、マイクとしての感度もそこまでよろしくない……ってアレ、あんまり買った意味なくね?^^;


一番やりたかったことのやり方が分からないなぁ。
2の03←→PC。……うーむ。シリアルポート接続でActiveSyncとかしてくれたら最高なんですが。ダメかな。