ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

WILLCOM 9 発表!

f:id:Nkzn:20080703152641j:image

  • WS018KE
  • ウィルコムガジェットで待受画面をインターネットの入口に!
  • 130万画素モバイルカメラ
  • 高性能CPU「ARM11」
  • 2.0インチQVGA液晶
  • Java搭載
  • NetFront
  • USB充電可
  • SIM STYLE初の二つ折り端末

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ずっと、ずっと待ってたのに!!!! 物凄く待ってたのに!!!!
我慢できなくてWILLCOM 03を買っちゃった直後にこれを発表しますか!!!!!


('A`)ヴァー


さて、それにしてもどちらにすべきか。
いま手元には契約中のW-SIMが2枚。

  • 青耳10ヶ月経過 in WILLCOM 03
  • 青耳0ヶ月経過 WVS適用済 未使用

9は赤耳だから、03に入ってるやつ(アドエスのときについてきたやつ)が機種変可能。
でも正直、ここまで来たら「Felica付き二つ折りSIM STYLE」なんて夢を追ってもバチは当たらないんじゃなかろうか。つまり待ち。
参ったね、これわ。