ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

さてどうしよう。

以前書いた通り、WILLCOM 03を買うつもりです。


が、


白ロムW-SIMカード無し端末)の販売はしばらくなさそうだし、ひょっとしたら機種変もできないかも知れません。W-SIMの種類が同じものの間だと無理らしいですよ。アドエスも03も青耳ですから、アウトの可能性が。
んむー、どうしたものか。
機種変ができるのであれば、多少値はかさみますがWILLCOM STOREあたりで買えば恐らく問題ないでしょう。でも機種変できないときは……。
新規契約→半年後くらいに解約って……ダメか。生粋のウィルコマーがそんなことをしていいわけがない。
そもそも半年経ったら白ロム出てそうだしw
ああでも、金額の話じゃないんだよなぁ。
一年間くらいならウィルコム定額プランで契約してもいいかもしれない。W-SIMさんは速攻抜いて放置ですけどw
ああ、それいいな。ホントにやるかも。


この際だからW-VALUE SELECTまで使って2年間耐えてみるとか。
まあ、年度末のFelica機が来たらまた機種変予定なんで、あんまり良い方法ではありませんが。