ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

i:VIRT M にスタイリッシュモデルが登場!

そういえば、WILLCOM 03にはBluetoothが標準搭載されていますね。
ふと、京ぽん2を使っていた頃にBluetooth腕時計について検索したことを思い出して、ググってみた。
そしたら、

携帯電話のメールが読める腕時計『アイバートM(エム)』にスタイリッシュなモデルが登場 - CITIZEN
f:id:Nkzn:20080603194258j:image
http://www.citizen.co.jp/release/08/080603iv.html

な、なんか出てるー!?
しかもこのプレスリリース、今日の日付じゃないかwwwwwwwwww
俺はエスパーかwww


んーむ、前機種の評判を見る限りでは、あまり使い勝手の良い物ではなさそうなんですが。
WILLCOM 03はシャープ製端末だから、その辺は大丈夫だったりしないのかな?かな?
もともと腕時計はアナログ針のほうが好きだし、ちょっと様子見しておきます。


前機種↓
I:VIRT M公式サイト

Bluetooth腕時計(その他)

さて、それではググって出てきた他社のBluetooth腕時計をご紹介。

MBW-100 from ソニー・エリクソン&Fossil
f:id:Nkzn:20080603194259j:image
公式プレスリリース
engadget japanese様の記事
マイコミジャーナル様の記事
木暮祐一様

FX6002 from Fossil&ソニー・エリクソン
f:id:Nkzn:20080603195840j:image
Fossil公式ページ
ITmedia様の記事
engadget japanese様の記事


ん〜、なんていうか、いろいろ見ていくと、需要が無くて絶版になったりもしてますね(´Д`|||
WILLCOM 03I:VIRT Mの組み合わせで業界が盛り上がったりすると素敵なんですが。
シチズンさーん! ケータイ業界の変わり者は、ソフトバンクだけじゃないんですよー!!
ウィルコムもチャレンジ精神旺盛ですから、一緒にやりましょーよー!!