ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Softbank GJ

f:id:Nkzn:20080426130712j:image
http://www.htc.com/jp/product.aspx?id=31996
f:id:Nkzn:20080426130711j:image
http://www.nokia.co.jp/phones/n95/index.shtml


あんまりソフトバンクが好きではない(孫的な意味で)私ですが、今回の新機種ばかりはGJと言わざるを得ない。

両方とも私のガジェットセンサーにビンビン来ます。
やはりデザインはSHARPよりもHTCやNokiaに分がある模様です。

特にNokia。こういう端末を私は待っていた。
SHARPさん。あんまり気張らなくていいから、こういう製品を出してくださいな。
もうこの際SHARPでも京セラでもいいから、モバイル性が高くてそこそこ高性能なものを出してください。そしたらW-SIM端末に拘りませんから。

WX330KはmicroUSBが気に入らないし、D4は実用性が未知数過ぎて手が出せないし。
そしてWindows7と同時リリース予定(なのかな?)のWindowsMobile7の存在もチラチラと見えている*1今のスマートフォン業界。

スマートフォンウィルコムユーザーとしては、まだまだ見守るべき時期のようです。


さて、実家に帰ってwktkしながら翌朝のアルトワークス到着を待ちますか。

*1:http://japanese.engadget.com/2008/01/06/windows-mobile-7/