ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

注文しただけですけどね。

f:id:Nkzn:20080114140753j:image
先日からノートPC業界で何かと話題になっているASUSTeK社の小型・低機能ノートPC、EeePCを注文してしまいました!
アドテックダイレクトでクレジット払い。金が無くても買えるあたり、クレジットカードは怖いです。
だが後悔はしていない(´・ω・)b


まずはようつべから拾ってきた動画でEeePCがどれだけ小さいかということをご理解いただきませう。

なぜACアダプタのポータビリティを絶賛しているのかは理解不能ですがwww
アドエスの充電器のほうが小さいぞwwww


しかし気にくわない点も。
Linux版が出るかと思ってwktkしてたのに……。WindowsXPしか出ないとかどんだけユーザーに媚びてんだよ……。


でもWindowsなら出先で東方とかエロゲとかやり放題だお!(AAry
結果オーライ。


いじり甲斐がありそうなPCなので、国内発売を受けてソフト面・ハード面で改造を始める猛者達が現れるはず。
ちょいと楽しみに待たせていただこうと思います。


25日から順次発送ということなので、届き次第レポでもやりたいと思います。
……テスト直前で死んでたりしなければ。