ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

W-ZERO3ほすぃ

とりあえず、今俺が使ってるのはWX310Kなんですが。
まあこの子もなかなかのハイスペック野郎なんですよ、実際。
Word,Excel,PowerPoint,PDFという、事務仕事に欠かせない各種拡張子のファイルを閲覧できたり、Mpeg-4動画を見れたり、ミュージックプレーヤーになったり、フルブラウザでパケ放題だったり。
駄菓子菓子。

OverLay Brilliant for W-ZERO3 高光沢液晶保護シート

見てくださいよ、この格好良さ。っていってもこれ液晶防護シートの画像ですけど。
これでフルキーボードでWX310Kの条件全部満たしてるとか言われたら……ねぇ!?
あとJavaとか動くのもたまんないよねー。


まあ、機種変解禁になる10ヶ月まであと4ヶ月あるんですけどねorz
去年の11月末に機種変しましたからねぇ……。流石に気が早い俺。
ただでも金がないってのに、ご苦労なことです。
なんとかやりくりして35kを稼がないと。
バイト続ければ半月で貯まる金額なんだけどなwwww
まあ、コツコツ貯めることも大事でしょうよ。
……あれ? 500円玉貯金で35kって何枚?


70枚。


いける。


いやホラ、うちの親父に至っては500円玉だけでPS2(初期型)を買ったという伝説持ちですから。
ここで俺も伝説を作るべきかな、と。
まあ流石にお店の人とかに迷惑なんで、一度両替しますけどね。
ちなみに親父は100枚近くの500円玉をレジのお兄さんに数えさせました。もちろん中学生の俺は他人の振りしました。
ま、W-ZERO3タソもその頃には値下がりしてるだろうし、ひょっとしたら次世代機とか出てるかも知れないし。
気長にいきませう。