ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

enchantMOON開封の儀

f:id:Nkzn:20130802003356j:plain

ちゃんむー届きましたので、新潟限定ビイル 風味爽快ニシテとチャーシューを添えてご紹介したいと思います。

注意書き

f:id:Nkzn:20130802004220j:plain

USBケーブル繋ぎっぱなしで電源入れるとバグるらしい。超クール。あとビール美味そう。

開けてみた

f:id:Nkzn:20130802004356j:plain

本体とペンがお目見え。あとビール美味そう。

付属品を並べてみた

f:id:Nkzn:20130802004529j:plain

  • 説明書
  • ACアダプタ
  • 専用USBケーブル
  • 初回限定ストラップ

あたりが入ってました。
なお、チャーシューとビールは付属品ではないですが、美味そうです。

説明書

f:id:Nkzn:20130802004839j:plain

ビールを飲みたい気持ちを抑えながら、説明書を開いてみます。

f:id:Nkzn:20130802004841j:plain

「ある日」

1ページ目から攻めてる感じですね。あとビール美味そうですね。
2ページ目以降もなかなか攻めてる感じなので、読みたい方は是非購入して下さい。
なお新潟限定ビイル 風味爽快ニシテサッポロビール創業者と初代開発者が新潟出身だったことを記念して作られた新潟限定の美味しいビールです。

Wi-Fiパスワード入力

f:id:Nkzn:20130802005715j:plain

突然見慣れたAndroidのキーボードが出てきて「解せぬ・・・」ってなったけどビールが美味しそうに写ってるので許した。チャーシューも輝いていますね。

チュートリアルでMOON書いたりしてた

f:id:Nkzn:20130802005836j:plain

間違えてペンで丸書いちゃったりしてた。コマンドのための囲みは指でやらないといけないんですね。それはそうとチャーシューが美味しそうなので早くビールと一緒に飲みたい。

おまけ:シリアル

f:id:Nkzn:20130802010147j:plain

972番でした。ビール飲みながら撮りました。

まとめ

f:id:Nkzn:20130802010249j:plain

ひと通り触ってみましたが、処理落ちによる書き損じは評判通り多いように感じました。でも、できること、できないこと、といった用途の面に限って言えば、期待を大きくは外れていないように感じました。むしろブラウザとか要らないんじゃないかと思うくらい。

それはそうと、今回紹介させていただいた新潟限定ビイル 風味爽快ニシテは、サッポロビールが新潟のために作ってくれた美味しいビールです。皆様、新潟にお越しの際には是非お飲み下さい。