ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Ideos用Dock

先日購入した(d:id:Nkzn:20101108:1289224671)Ideosさんですが、やはり開発をするのであれば、手元に立てておくためのスタンドがあったほうがよいのであります。
充電とPC接続が出来れば尚良い。そう、Nexus Oneのドックのように。



ということで、作りました。





f:id:Nkzn:20101129233618j:image

じゃーん。




f:id:Nkzn:20101129233619j:image

裏じゃじゃーん。




f:id:Nkzn:20101129233620j:image

単体じゃじゃーん。




作り方

  1. 20cm四方くらいの紙を用意します。カレンダーなどの厚めの紙がオヌヌメ。
  2. こちらを参考に椅子を折る
  3. USB端子が当たる部分に穴をあける
  4. (゚д゚)ウマー


意外といい感じです。
ケーブルは柔らかいものを使わないと椅子の中でつっかえるかも知れません。
折りたたみできるので旅先でも重宝するかもね!←