ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

2010年Android無双/上半期に出る・出そうな端末


まあ、ざっとこんなところでしょうか。
Androidはとにかく色々なところから出てくるので、恐らく上に挙げたものは氷山の一角にも満たない可能性が高いです。
今回はケータイのみを挙げましたが、AndroidプラットフォームはネットブックやMIDもサポートしています。何が出てくるかわかりません。
誰か「全選手入場!」のネタとかやってくんないかなあ。
AcerはAndroid6機種を2010年中に投入
OPhoneはAndroidから派生した1つのプラットフォームなので、各メーカーが全く新しい端末を投入してくる市場になりそうです。Motorolaには既に端末紹介ページが出てます。




2010年Android無双、始まります。