ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Aizu.LT02

Aizu.LT02について - るーたんダイアリ。ダイアリ?
id:luxion:20090819

ということで、明日は第二回会津大学ライトニングトーク大会ですー。
今回も僕はスピーカーで参加です。テーマは「三大最新スマートフォンを独断と偏見で比較検証してみた」です。
たまたまWILLCOM 03iPod touch(3.0適用済)、HT-03Aが同時に手元にあるので、使用感を中心に雑感をつらつらと書いてみました。まあ、愚痴の塊です。
これは前回に比べれば他所様で話しやすい内容だと思うので、919speakersにエントリーするのもアリかなとか思ったり思わなかったり。


あと、今回はAizu.LT初の試み(第二回で初もないですが)として、終了後に懇親会を催します。幹事は僕。
本編参加者9名のうち、7名が参加ということで、ざっくばらんにお話ししていただければと思います。


ていうか。
ね! 勉強会の本編は飲み会だよね!(ぇぇぇ
すまべん関東#2も、セッション観に行くというよりは、飲み会で色んな人とお話ししたいのがメインだし!


Aizu.LT向けの名刺も作ろうかなー。
目標は酢酸のステキ名刺