ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

アドエスでAndroid起動してみた。

f:id:Nkzn:20090624020740j:image
まあ、id:dot_h2o2:20090605のエントリをそのまま使ったようなもんなんですけどw


とりあえず、今回わかったこと。

  • 最低レベルの実用性をアドエスAndroidに持たせるのは、生半可な労力ではない

これ。


正直ボクには無理だと思うんですよねー。
素直にHT-03Aを先生に買ってもらった方が、素敵な卒業論文になりそうな感じがします。
来週月曜に卒論の中間発表があるんですが、そのときには「HT-03Aでの実装を最終目標に」くらいの言い方でいいや。


よし、今回ので自分の力量の把握とかできそうだから、あとは英語の論文読んで、英語でまとめるだけだ!


これはこれでハードル高いよねーひゃっはー!