ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

夢の続き

ついったーに昨日のエントリー出してみたら、予想外の反響。
「やってみろよwww」的な半ば無茶振りがたくさん出てきました。

0123(id:leg-end):@Nkzn USBはたたけるって話だから,そこ経由で上手くATコマンドたたければ勝てる気もする.

いちおういつか使えるかも知れないからメモ。
んー、Open Mobile Communityあたりに入り浸れば何とかなる内容なのかなあ。
何にせよ、夏休みを返上することは半ば確定のようです。


って言っても、8/9〜12は高知で踊ってるから、その前後は全然動けないんだろうけどねー。