ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Future Design Project「envision」

あらゆるものが通信でつながり
あらゆるものがコミュニケーションを生み出す。
そんな、自由でオープンなユビキタス社会をめざすWILLCOM


新しいプラットフォーム WILLCOM CORE が構築する
ワイヤレス・ブロードバンドはお客様に何を提供できるのか?
場所や時間、距離を感じない新しいコミュニケーションとは?
Future Design Project「envision」は
様々な企業のプロダクトデザイナーとアイデアをカタチにし
2015年のコミュニケーションを、
遠くない未来を、描き出しています。
WILLCOM | envision

ということで、お久しぶりです。
いままさにWILLCOMエントリーシートを書いてる(遅)んですが、ふとiGoogleに登録してあるプレスリリースを見たら、なんか面白そうなことが始まっているじゃあないですか!
久々のエントリーということで、いろいろカッコいいこと書きたいんですが、memn0ck様に先を越されてしまったので、適当に目についたところを書いていきたいと思います。

envisionとは!

↑の通りです。って言うと身も蓋もないんですが(^_^;)
なんだろね、au design projectを電化製品一般に広げた感じなんだろーか。

ちゅうもーく!

f:id:Nkzn:20090526195125p:image

黒SIM! 黒SIM! (;゜∀゜)=3ムッハー!!


まあ、これが本当に完成版の「黒耳」なのかはわかりませんし、黒耳は技術的に難しいって話も耳にしたんで、まだまだ待たされるのかも知れませんね。
でもわざわざこんな場で「黒いW-SIM」を“チラ見せ”するってことは、何か期待しちゃってもいいんですよね!?


XGP正式サービス開始と同時に黒SIM発売!とか、今日だけは夢見てもいいですよね!?




でもとりあえず、今夜は現実見ながらエントリーシート+α書きます〆(・ω・o)
現実って怖いねー。

追記:VLSが。

セイコーインスツル製のバイタルサイン検知器なんですけど。
卒論でこういうの使えたら面白いんだけどなー。
中のプロトコルとかいじってデータ集積と評価だけすれば卒論になりそうなんだけどなー。
貸してくれたら面白いのに。


注)↑この人コーディング苦手です