ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

来週ねー。

電波受信。来週、何か新製品の発表があるみたい。
会場の規模からして、あまり大きな発表じゃないかもしれませんが、単に経費節減のためかも。
SじゃなくてTっすね。
ビビビビ! - useWill.com

ふぇちゅいんさんが何かを察知したようです。
オーケー、wktkしながら来週を迎えましょう。


ところで、日曜日に来週って言われると「今の日曜から始まる直後の一週間」なのか「次の日曜から始まる一週間」なのか分からないんだぜ。
いつものように火曜日発表なら、14日か21日……って、14だと近すぎるから、21日発表かな?
まあ、私はもう5年生の極貧学生なので、新機種を買う余裕は全くございませんが……。


W-OAM対応のW-SIMが出たら全力で買うね。主にどこφのために。