ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

今年最後の神アプリ

f:id:Nkzn:20081231032945j:image:w320
なんだかiPhoneは産経新聞が無料でみれるそうな。
iPhoneばっかりサービス提供されておもしろくない!WMにだって提供してくれてもいいじゃないか!
そんなことを思ったのでid:iseebiに手伝ってもらってWM上でも産経新聞見れるよなのをでっちあげてみました。
id:tmyt:20081230:1230654688

な、なんだこれ−!?
id:luxioniPhone版産経新聞アプリを見せびらかされてパルスィしてたところに、颯爽と現れたこのアプリ。
早くもそこら中で話題になり始めているやうですよ! ぬるぬる動くよ!
回線速度上がったら、もっと使いやすいのかもしれないと思った。Touch Diamondあたりと相性良いんじゃないかな、もしかしたら。