ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

総括

……とまあ、かなり為になる150分を過ごさせていただきました、と。
セミナーを一緒に受けていた、北大で非常勤講師やらTAやらやりまくってるらしいM1様が、俺の03に興味を示してくれたのはちょっと嬉しかった。
今日のセミナーで同席した人たちと、Twitterとかで出会えたら面白いと思った。

今後の課題

まずは自己PRの要約かな。ディテールを削って短文でインパクトを出せるようにしないと。
そこに面接官が興味を持ってくれたなら、わざわざ自分から説明しなくても向こうから「それはどういうものなの?」と質問してくれるハズ。
質疑応答のやりとりは多い方が(たぶん)素敵だと思うので、この手は使うしかないでしょう。
今日はそんな感じでした。もう寝るぽ。

20:43追記

写真うpしてから気付いたけど、本社に指かかってんじゃん。死にたい。