ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

ブリーズライト

花粉症や風邪による鼻のつまりやいびきに効果的だという鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」、そもそも以前からちょっと気にはなっていました。理由は簡単、鼻がつまりやすいから。
危険な口呼吸を抑制して鼻呼吸がラクにできる鼻孔拡張テープ「ブリーズライト」を実際に試してみました - GIGAZINE

わかる・・・すっげえ分かるよ記者さん! 十数年来の鼻炎持ちなワタクシ。ちょっと体調を崩しただけでダイレクトで鼻に来ます。
というわけで、物欲の赴くままにブリーズライト買っちゃいました。
鼻水の出方をどうこうするシロモノではないので、溢れ出る鼻水はどうにもなりませんが、小康状態の鼻腔ならばある程度開通してくれるようです。


これ、ラーメンとかブラックガムと併用したらめっちゃ通るんじゃなかろうか。
とりあえず、今夜はこれ着けて寝ます。おやすみなさいませ。