ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

こいつはヒデェ

朝日新聞の取材の結果、地デジで有名なあの「B-CAS」社の財務状況が明らかになりました。上に示したのがその売上高をグラフ化したものです。
今回公表された財務状況ですが、今まで公開していなかったということはやはり何か「見せたくない」だけの理由があるはず。ということで、税理士さんに見てもらい、どこがおかしいのかを鑑定してもらいました。
地デジで有名な「B-CAS」の財務状況が明らかになったので税理士に鑑定してもらいました - GIGAZINE

うわぁ……(;゚Д゚)
地デジ、こんな酷いことになってんのか。最近はマスコミが活発なの分かってんだから、こんなに分かりやすい穴を用意しなくてもいいのに。
……これは一波乱ありそう、というかあってほしい。