ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

03用ケース

やはりPDAスマートフォンにはケースが必須だと思います。
モバイル機器はモバイルであるが故に落下・破損の危機と常に隣り合わせです。私もW-ZERO3[es]の時代はXIGMAのレザーケースを使っていました。

[携帯ケース] サムライレザーケース The SAYA for W-ZERO3[es] - XIGMA
http://xigma.jp/02/keitai/all/sayaes.html

いちおうアドエスも対応していることになっていますが、あんなのは私に言わせれば中途半端です。
年中踊っている私の理想は上下・左右・回転の運動/振動に耐えるジャストフィットのケース。左右が5mmずつくらいガラ空きな時点でアウトに決まってます。
さて、先程からずっとWILLCOM 03用にケースを探していたのですが、やはり発売から間もないのでサードパーティが揃っていません。XIGMAの製品から適当にサイズが近いものを見繕って……いやいや、ジャストフィットとなるとそうそう見つかるものでもない。


と、思いきや。

通常の携帯サイズに近づいたため、使える汎用ケースの幅もグッと広がったWILCOM 03ですが、モバイルベストさんより専用ケースが登場しています
ピンクに合うようなカジュアルなケースもあると良いですね
ANOTHER WILLCOM NEWS|WILLCOM 03専用ケース

ナイスタイミングktkr。
しかも更新が3時間前とか、Bluetooth腕時計のときに引き続きエスパーか俺www
んー、でもベルトクリップがないのは及第点かなぁ。そんなにベルトする人じゃないし、鳴子踊りの衣装にベルトなんてないしー。
やっぱXIGMAが対応するまで待ってみようかと思います。なんだかんだで鞘-SAYA-が好きなんだなぁ、俺。