ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

WILLCOM 03キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!

f:id:Nkzn:20080627232109j:image

とりあえず、細かい環境設定でもしながら遊んでみます。
アドエスではフリーウェアを入れないとどうしようもなかった部分(Todayの時計、アドレス帳、keylocksuspenderなど)がWM6.1になり改善されているので、今回はあまりカスタマイズしなくてもいいかも知れません。
とりあえずポップアップ抑制とかやろうかにゃー。


あ、心配してた部分だけコメントをば。

  • スタイラスストラップ・・・付いてましたw mem様がコラムで「位置が残念」みたいなこと書いてましたが、あんまり気になりませんでした。むしろ左手で本体を持つときに小指で挟めば、取り落としづらくなって良いかも。
  • 保護シート・・・意外と付いてました。が、右上のWILLCOM 03のロゴがUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! あとで買います。