ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

半年ROM・・・かな?

Windows Vista搭載、スライド+チルトスタイルの「WILLCOM D4」を発表 - ITmedia +Dmobile
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/14/news046.html

初見では「9万高ぇよw」とか思いましたが、さっきチラ見した記事で「某Sバンクのモバイルインターネットマシンは約10万円」とか書いてあったんで、そこまで高いもんじゃないのかも。
昨今の安価モバイルPCラッシュのせいで9万が高く感じていましたが、ノートPCとしては格安と呼んでいいのかも知れません。

とまあ、こんな感じで洗脳されているわけなんですけれども。
実際に良いニュースも目にしました。

>別売の「Bluetoothハンドセット」を使って通話やメール送受信をすることも可能*1
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080414/298999/?P=3&ST=keitai

こ れ は 買 い だ 。

つまり、D4本体をカバンの中にずっと入れっぱでも、通話とメールだけならハンドセットで可能です、と。
ブラウジングとかしたいときだけカバンから本体出してください、と。
オゥ、これなら全く問題ありませんじゃないですか。もともとケータイブラウジングは若干煩わしいと思っていたので、丁度良いくらいです。
まあ、D4買ったらついでにnine+(http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/009ke_plus/)あたりも買わないと出先で死にそうですけどねw
そしていつの間にかnine+がメイン機になりそうな罠w

まあ何にせよ。



金がないから半年ROMります。

*1:
CNETさんが

>こちらが別売りのハンドセット。(中略)通話のみの対応で、メールチェックはできない。
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20371371-16,00.htm

って書いてるけど真偽はどうなのよぅ。