ナカザンドットネット

Android Developer's memo

本当に近々と信じたい。

こんばんは、結局バイトにかまけて説明会に行けてないヘタレです。
早速ですが、こんなお話。


ウィルコムのMIDは“世界最速で”発売──インテルCentrino Atom」発表会
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0804/02/news105.html


Intelの新モバイルCPU「Atom」と、専用(?)チップセット「Centrino」を積んだMID(Mobile Internet Device)は、ウィルコムが最初の機体を出すという話。
正月のCESでただの箱を展示してユーザーを落胆させたのは記憶に新しいところですが、はてさて、今回はどうなることやら。


「近々にみなさんにご紹介できると思う」
「私が“近々に”というと、みなさんには“いったいいつなんだ!”としかられるかもしれないが、今回は本当に“近々”だ。次世代PHSと有線ネットワークを融合したような新サービスなども考えているので、期待してほしい」


喜久川社長のお言葉です。
近々、という言葉が出てきました。


今週か来週と思った人は一般人。
今月中かな、と思った人は業界人。
5月以降を覚悟した人は訓練されたウィルコム厨だと思います。


まあ、どれだけwktkしてもアドエスの時よりは落胆しないで済むと思いますので、遠慮なくwktkしましょうか。