ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

再びはてなダイアリーへ。

わたくし、去年の一時期はてなダイアリーmixiの外部ブログとして使用しておりましたが、


「ケータイで見れないとコメントする気失せる」


などの意見を多数頂き、普通のmixi日記に戻ることになりました。
まあ、それがきっかけではてなダイアリーとかはてな系サービス自体から離れることになっていたんですが……。
今回、久々にはてなダイアリーを構ってみて気がついたこと。


あ、モバイル版ならええんや。


今さら感が大爆発ですよwwwwwwwwww
今使ってるW-ZERO3[es]さんはシステム側で携帯として認識されないのでmixiモバイルが使えませんし、はてなの方が俺的に使い勝手がよろしいのです。まあ、若干mixiの恩恵を受けづらくはなりますが。
アクセスが減って寂しさに苛まれるまではこっちで行きたいと思いますんで、みなさんよろしくお願いします。