ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

にゅーうぇぽん

今日ペリカン便で到着。


audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] BK

audio-technica イヤフィットヘッドホン [ATH-EQ77] BK


黒のiPod nanoに黒のヘッドホン…………いいね、うん、すごくいい。
とまあ、悦に浸っているついでに使用感も試したいところなんですが、今回はエージングをきっちりしようと思っているのでまだほとんど使ってません。
エージングというのは買ったばかりで発音が悪い音響機器の慣らし運転をすること。
本来は長いこと聞いている内に良くなっていくものなんですが、それを短時間でやってしまおうというワケです。
エージング用のCDなども販売されていますが、金がもったいないので割愛。
つか、せっかく青森りんご氏にもらった「吹奏楽曲200選」があるので、それをエンドレスでかけておけばよいのですよ。全音域出てるだろうし。
ブリッツとかアポカリプスがヘッドホンに優しいとは到底思えないけどなwwwwwっうぇwwwwっうぇwww