ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

GWの予定

とりあえず、今年のゴールデンウィークはひたすらC言語に傾注しようと思っています。
何故かって、知る人ぞ知るあの伝説のせいに決まってるじゃないですか。


『全単位落とし』(体育除く)


つまりはProgramingⅠの単位も落としたわけで。
ポインタとか再帰とかよくわかってないわけで。
アルゴリズムの演習とかできるわけないわけで。
コロニー落とし並にタチが悪い状況に陥っております。
この状況を打破するにはどうしたらいいか。


C 言 語 を 修 得 す る し か な い


しかも、ProgramingIに匹敵するレベルで。
既に本(入門書)は買ってあるし、開発環境(Linux:KnoppixEdu)も整えました。
道具があるなら後は心の問題。

「時間がないから」「面倒だから」と無意識に逃げてきた俺に活を入れるため、ゴールデンウィーク中は自身にこのルールを科します。



『期間中、面倒くさいと一瞬でも思った事柄を全て実行する』



HAHAHA、実行できる気がしねえー。
まあ、これだと勉強よりも洗濯と部屋片付けが優先されそうですがorz
とりあえず、前年度からの負の遺産をこれで全て消しされれば幸い……といったトコですかね。


(´∀`)<5/3,4は種合宿だけどナー。


うるせぇよ、心の声。