ナカザンドットネット

それって私の感想ですよね

Code for Niigata 真夏のハッカソンに参加してきたよ #c4ngt

Code for Niigataのイベントがあったので参加してきました。

8/1-8/2に「真夏のハッカソン!」( #C4NGT )を開催します!! | Code for Niigata

前夜に突発的に参加を決めたため 家庭の都合により、2日間構成の1日目のみの参加となりました。しかも、

出入り自由ですので、ご都合の良い時間のみの参加でも全く問題ありません

と書いてあったので、完全に鵜呑みにして、13時から18時までという中途半端な時間だけいた感じでした。(自分が一番半端かと思ったら、夕方に1時間だけいた @ パイセンのほうが半端だったのでちょっと安心した)

色々と雑多に感想を書いていこうと思います。

会場について

f:id:Nkzn:20150802000042p:plain

http://tsubamesanjo-style.jp/

今回のイベントは、昨年の秋にオープンした、燕三条トライクというシェアスペース(コワーキングスペース?)で行なわれました。知りあいづてに存在は知っていたのですが、行くのは今回が初めてです。

感想としては、めっちゃ雰囲気のいい古民家でした。*1

*1:元商店らしいので、古「民家」ではないのだけれども

続きを読む